公益社団法人日本青年会議所本会2014

2014年度 京都会議の御礼

  • HOME »
  • 2014年度 京都会議の御礼

 

平素は、公益社団法人日本青年会議所の運動にご理解とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。各地会員会議所の理事長をはじめとするメンバーの皆様には、年始の大変お忙しい中、2014年度京都会議にお足をお運び頂き、誠にありがとうございました。皆様のお陰をもちまして滞りなく進行し、幕を閉じることができました。

 

本年度の京都会議は、『志高く未来へ 意気あふれる人財による「たくましい国」日本の創造』をテーマに開催させて頂きました。経済評論家渡邉哲也氏をお招きした「たくましい国」日本創造フォーラムをはじめとする各フォーラム・セミナーを通して、日本に潜在する可能性を見出すとともに、未来への希望を示し、目指すべき国家ビジョンとして「たくましい国」日本のかたちを発信させて頂きました。期間中に開催致しました第144回総会には696会員会員議所中632名の理事長にご出席を賜り、最終日の新年式典には約5,500名の全国のメンバーにご参加頂けましたことにも併せて御礼を申し上げます。

 

結びに、日本青年会議所の運動のスタートの場として、素晴らしい舞台を整えて頂き、4日間お支えて頂いた岡野真之理事長をはじめとする、公益社団法人京都青年会議所メンバーの皆様に深く感謝を申し上げます。そして、各地会員会議所理事長をはじめとするメンバーの皆様がさらに奮起し、各々の目標に向かって確実な歩みを進められますように、LOMと共鳴し応援し続ける事をお約束申し上げ、京都会議の御礼とさせていただきます。

 

   公益社団法人日本青年会議所

   第63代会頭 鈴木和也

 

Copyright © 公益社団法人日本青年会議所本会 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress